Blog Page

子供は口上手w

昨日四条の高島屋の地下にちょっと寄ったんです

時間つぶしに寄ったんですが、奥さんは果物を、私は鮮魚を見ていたんです

そしたらなんとブラックタイガーの天然ものが打っていたんです

身の太さ4センチほどもあったでしょうか?値段は一尾670円!

食べたら口いっぱいエビになるくらいの大きさです、やっぱりねと思ってみていたらいつの間にか子供が横にいたんです

「このエビ大きいからやっぱり高いね」と私は言ったんですよね

そのまま違うコーナーに行ってみていたら、奥さんが買い物籠を持ってきたんです

するとそのエビがしっかり入っているじゃないですか!

美味し行ければいいでしょ?という感じだったけれど我が家の財政今月はピンチだったはずw

すると子供がしっかり言っていたみたいなんですよね

お父さんに言っても買ってくれないのなら、しっかりお母さんに頼みこむ

奥さんだってエビが好きなのは分かっているだけに、頼まれたら買ってしまうでしょうね

今日は子供の口車のせいで散財させられましたw

よく外壁工事をしている家を見かけます

塗装屋さんというのでしょうか?霧状のペンキを吹き付けてますね

でもあれって本当はよくないみたいなんです

速く見た目良くするために利用されているみたいですが、それだけペンキも薄く年数も持たないみたいです

その点安井創建さんは富山市 住宅塗装の中でもローラーにこだわった塗装屋さんなんです

それも下塗りも入れて3回も塗るから評判良いみたいですね

Closed